【日韓】平昌五輪はボイコットすべき【断交】

【日韓】平昌五輪はボイコットすべき【断交】「わざとか」日本人の怒りの投稿続々
http://www.sankei.com/smp/life/news/170927/lif1709270022-s1.html

あと20日ほどで平昌五輪が開幕します。
また何も考えない、ただメダル取った取れなかったのお祭り騒ぎが。

日本人としてこの五輪は見るべきではなく、まして参加などけしからぬ話だと思っています。

韓国は、日米、国際社会と連携して北朝鮮へ圧力をかけるという連帯を逸脱して北の参加を画策しました。
そして慰安婦問題の日韓合意を白紙に戻して国内だけでなく世界各地に慰安婦像を設置しようとしています。
平昌五輪の公式HPの世界地図には、指摘され批判の声が上がるまで日本列島は載っていませんでした。

そんな五輪へ何故行かなければならないのでしょうか?

北朝鮮の核の問題、拉致問題、韓国との諸問題、北が参加するのなら日本は参加しないと何故言えないのでしょうか。

北朝鮮が核を持ち続けるのなら日本も防衛力を、軍備を増強する、憲法も改正する、そしてゆくゆくは日本も核を保持する、それがこの東アジアで日本が生き延びる唯一の道であると考えています。

さて、年金アドバイザー3級は申し込まず。
このところ痛い落ち癖がついてしまったので少し間合いを取ろうという訳です。

只今の直近は、測量士補(5月)

スーパーで買い物、帰宅1:20、猫と相撲。
猫は足元で寝てます。