休日日記 9/20.2021

三連休後半は天気に恵まれて、少し暑いくらいでした。

早朝にスーパーで買い物のあと実家を巡回、用事だけ済ませて帰宅しました。

川沿いを散歩しました。

f:id:urftabibitosan:20210921015359j:image

f:id:urftabibitosan:20210921015421j:image
f:id:urftabibitosan:20210921015439j:image

ランニングで走り去る人、犬の散歩中の人…。思い思いの休日の朝です。
f:id:urftabibitosan:20210921015453j:image
f:id:urftabibitosan:20210921015646j:image

f:id:urftabibitosan:20210921015707j:image
f:id:urftabibitosan:20210921015830j:image

帰宅してすぐに試験勉強の続きをやり始めたのですが、眠くなり睡眠…。

終わってみると、微妙な進捗状況です。

 

テレビのほうですが、今週は「あぶない刑事」(テレビ神奈川)は野球のため休み。

まだ先ですが、第45話「謹慎」を楽しみにしています。

 

小沢和義さん

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E5%92%8C%E7%BE%A9

近所の同級生氏が以前、「「暴れん坊将軍」見ようと思ってるんだけど朝早くてなぁ…。出てるよね?」

みんな歳をとりました。

(RZ250の黒)

 

このところ岡田奈々さんの動画を視聴して回っています。

過去の出演作は根気よく探せばまだ手に入りそうな気がしますね。

今度、渋谷のTSUTAYAに行ってみようかとも考えています。また更なる神保町巡りも。

いずれも試験が終わって、もっと秋めいてからになりますけど。

松崎しげる国広富之が揃っているから「噂の刑事トミーとマツ」かと思ったら、「ポニーテールは振り向かない」。

大映テレビ」感が何とも言えない懐かしさ。

その後、松田聖子さんでヒット作を飛ばす前の松本サウンド。何と作曲「松崎しげる」。