特に何もしない日曜日

先週は木曜と金曜の朝、実家を巡回しました。

日曜、東急ハンズにドアノブを見に行きましたがあまり種類がなく(1種類だけ)、これしかないのかなぁとも思いましたが、ひとまず保留です。

靴底を修理、5500円(税込)。まだまだ履きます。↓
f:id:urftabibitosan:20200119221126j:plain

高島屋紀伊國屋書店に立ち寄ろうとしましたが迷ってしまう…。
f:id:urftabibitosan:20200119221326j:plain
f:id:urftabibitosan:20200119221332j:plain
f:id:urftabibitosan:20200119221412j:plain
f:id:urftabibitosan:20200119221516j:plain
f:id:urftabibitosan:20200119221603j:plain
f:id:urftabibitosan:20200119221727j:plain
f:id:urftabibitosan:20200119221838j:plain
f:id:urftabibitosan:20200119221926j:plain

昨晩はとても深い快眠。
しかしながら夜になってから頭痛。

「昭和の妖怪 岸信介」(石見隆夫著)を読了。

今度は「精神疾患」(岩波明著)を読み始めます。
岩波先生は、朝のラジオ(健康ライフ)で「大人の発達障害」について何回か話をされています。

来月あたりに空気銃のオーバーホールをしようと思います。
今年ですが、射撃の技能教習の受講も考えています。