早朝日記 1月22日 (まだまだ寒い…)

(1/22)

5:00起床。

えーと、訳あって昨晩から実家に泊まっています。来月2日まで自分はこの生活、実家より通勤となるようです。

「犬も歩けば武漢ウイルスに当たる」と言われる東京です。あまり深い記述は、今は避けますが事情はお察し下さい…。

「息子さん、とにかく気をつけて下さい!」

とケアマネさんに言われました。

うーむ…。

 

さて、マン維持の解答速報、某掲示板の書き込みも盛り上がらないのですが、その解答速報に関して「めちゃくちゃだ」という書き込みがあってやや動揺しています。

(みんなでつくる解答速報)

http://kaitou-sokuhou.nfcl.biz/389q

 

「めちゃくちゃ」と言うならば自分の解答を書いて根拠まで示すべき。この試験の受験生は、大変少ないので受かるとわかった受験生は早々に掲示板を離れてマン管の試験に向かっているのだと思います。

 

1/19、1/20、1/21と早朝の実家巡回でした。

(AM5:30頃、駅のホームから)f:id:urftabibitosan:20210122053233j:image

(昨日1/21の朝食)

f:id:urftabibitosan:20210122053515j:image

f:id:urftabibitosan:20210122053531j:image
f:id:urftabibitosan:20210122053546j:image
昨晩、ヨドバシで文庫カバーを購入。

早速「日本の黒い霧 (上)」に掛けてみました。

まだまだ読んでない本がたくさん…。f:id:urftabibitosan:20210122053908j:image