面会日記 9/2 2019

週明けからかなり厳しいです。
自分も体調があまり良くはありません。
夕方、看護師さんから電話があり「(入院中の父親は) 導尿されているようなのですが、日頃使っている器具を持って来てもらえませんか?」
今度行く予定の日 (水曜) に持って行きますと答えたのですが、早いほうが良いと思ったので今晩届けました。
しかし…。

父親 : 「あ~、これは前に使っていたものだ…。」
(どうも間違えたようでした。)
f:id:urftabibitosan:20190903024200j:plain
f:id:urftabibitosan:20190903024208j:plain
面会時間を過ぎてわざわざ持って行ったものの空振り。結局、顔を見てきただけで終わりました。
現在リハビリ中のようで「トイレまで歩行」の段階です。
(トイレは病室の真ん前)
最終段階は「病棟内6分歩行」のようです。

病院を出たのは21:00過ぎ。
いったん自宅に立ち寄り入浴、少し寝て実家へ帰宅。
1:30。
テレビでパイプオルガンの調律の番組を見ながら夜食。
菓子パン、コーラ。

ヘルパーさんの来訪、午前と夕方各30分。ケアマネさん午後。