【沖縄】デイブレイク有田 【放言】

先週の日曜と同じパターンでした。
疲れてぐったり。
のらりくらりの休日。

ビル管の勉強。
空気環境になると途端に難しくなります。(問45以降)
f:id:urftabibitosan:20190520015405j:plain

いったん仮眠 (19:00~21:00)
テレビを見ました。
「真夜中のオカルト公務員」
f:id:urftabibitosan:20190520015754j:plain
「気がふれた」という台詞があったような気がします。
http://occultkoumuin.com/
「群青のマグメル」
http://gunjyo-magumeru.com/
でっかいカエル、先住民、マシュマロ…。うーむ。

(本日の有田放言)
有田:「外交の基本は相手との信頼関係です。」

北朝鮮を信頼できますか?
小沢在日親分も立憲民主党の有田もまったく信頼出来ませんね。

有田:「原因は外交の基本を逸脱したままだからです。」

有田:「米軍基地が返還されるとそこに新都市が建設されますから、さらに経済発展の動力になるのです。」

嘘ばかり。
米軍基地が無くなったらやって来るのは中国人。
始めは観光客として、だんだん異常な数になって経済的に占領、やがて人民解放軍が侵攻してきます。

(島が危ない 第3部 五島列島 かすむ国境(上))
中国の触手
過疎化につけ込み無人島買収瀬戸際で回避
https://www.sankei.com/smp/politics/news/140722/plt1407220025-s.html

デイブレイク有田。
デイブレイクは「カエルの楽園」に登場するツチガエル。
毎晩、集会を開いて「三戒は素晴らしい! 皆さん三戒を信じましょう」と賛美しまくり「謝りソング」を合唱させました。
その結果、ナパージュはウシガエルたちに占領されて滅びますが、デイブレイクは…。

新聞は真実を伝えてほしいものです。
こんな記事を載せるようでは困ります。

朝鮮人徴用工 「終わった話」ではない 山口響
(トピック ながさき時評/長崎新聞
https://this.kiji.is/500468475798815841?c=174761113988793844

アニメの本数が増えて制作会社は大変だろうと思ったら…。

時かけ」アニメ制作会社に是正勧告 月393時間労働
https://www.asahi.com/sp/articles/ASM5K5JT7M5KULFA03N.html

きっと氷山の一角だー。