特に何もしない日曜日

昼過ぎから小部屋にいます。
新聞のまとめ読み、テレビを見たり寝たり…。

「カエルの楽園」
南の崖にウシガエルが登ってきているのにデイブレイクの集会では「謝りソング」を歌う。ロベルトは「やっぱりこの国は素晴らしい!」
ソクラテスは疑問を感じ続けています…。
ロベルト「争いを避けることのほうがずっと大事だよ」

このあたりまで。

今晩見たテレビ

群青のマグメル
http://gunjyo-magumeru.com/
f:id:urftabibitosan:20190512225954j:plain
第4話「血塗られたマリア」が結構お気に入りです。

気になった記事です。

竹島不法占拠を既成事実化 度重なる抗議受け入れず 海上ドローン調査
https://special.sankei.com/a/international/article/20190512/0001.html?_ga=2.21264635.1938524712.1557589169-19619963.1545425338

日韓断交、文政権は相手とせず。

川崎市ふれあい館とはどんな施設?
ヘイトスピーチのニュースに在日の女性が出ていたけど市の施設ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14159287309

川崎市では税金が在日朝鮮人の権利擁護のために湯水の如く使われています!
在日に乗っ取られた川崎市役所。

f:id:urftabibitosan:20190512232718j:plain

NHKテレビで遺伝子の番組を見ました。
自転車をこぐような有酸素運動とか。

明日からまた1週間…憂鬱です。