いつもと変わらないけどこれもまた良し

朝は曇り空でした。
実家巡回。
いつもの如くレトルト朝食。
中華丼。
f:id:urftabibitosan:20190501235613j:plain
f:id:urftabibitosan:20190501235651j:plain
f:id:urftabibitosan:20190501235726j:plain
f:id:urftabibitosan:20190502030905j:plain

テレビですがCSが映っていたので、たぶん昨日の訪問サポートで解決したのだと思います。

小部屋に移動。
テレビを見たり、寝たり1日中ぶらぶら。
夜、帰りに書店に寄って買い物。
バイク雑誌など。

それにしても5月とは思えない寒さ。

昨日、MXで「Mr.ビーン」を見ていたらちょうどこの回でした。
「Mr.ビーンDIY(日曜大工)」
NHKではカットの回らしく、
ビーンが部屋の壁に窓を開けようとドリルとノコギリで切り始めるのですが、裏側に掛けてあった絵や貼ってある写真(チャールズ皇太子とダイアナ妃)も一緒に切ってしまう場面。

寝ていたら携帯が加熱して発火する夢を見ました。
あわてて濡れたタオルに携帯をくるんで消火するところまで。