通院やらコインランドリーやら

朝、右足にビニール袋をかぶせてシャワー。
そのあと実家巡回。

牛たま丼 (レトルト) は昨日と同じ。
母:「ずいぶん手際いいんじゃないの~ 美味しい」
昨日と同じ会話ですがそれで充分満足、満腹です。

自分:「足をケガして松葉杖なのだー」
親父:「それは大変だな、どれ…」(←松葉杖をついてみる)
何かひと言っぽく感じます。

えーと。
テレビのリモコン設定の件ですが、結局技術サポートに訪問してもらうことにしました。

今日もまた午前中病院。
昨日ほど痛くはなく、抗生物質を点滴 (2時間くらい)。
片松葉杖だったことを叱られました。
「いいと言われるまで両方でついて下さい」

夕方、小部屋でくつろぎのひととき。
今日着たスーツが汗だくになってしまったため近くのコインランドリーで洗ってしまいました。
ちょうどテレビで最近のコインランドリー事情を放送していました。

洗った感じ↓
f:id:urftabibitosan:20190420014920j:plain

ちょっとヨレた感じがありますがこの後アイロンをかけました。
しかし結構な手間です…。

帰りはすでに添え木も外していたという…。↓
f:id:urftabibitosan:20190420015146j:plain

気になった記事からです。

在日コリアンの弁護士への懲戒請求に賠償命令、東京地裁「人種差別」には触れず
https://www.bengo4.com/c_23/n_9536/

請求通りの満額判決、珍しいのではないでしょうか。
司法の在日擁護、日本人差別。
この国は法律が日本人を守ってくれなくなりました。
多文化共生。
アイヌ新法が制定されたようですが、日本人のルーツを遡れば大陸や半島、東南アジアなどバラバラなのは衆知の事実であったところを皆「日本人」としてまとまってきたのに何故、今になって琉球だ、アイヌだと騒ぎたてるのでしょうか。
日本を分断することに心血を注いでいる売国政治家の存在。
それが立憲民主党(在日・帰化人・前科者)+小沢在日親分。

辺野古移設を決めたのは民主党政権
当時、有田ヨシフもいたのではないですか?

4/21(日) 沖縄3区補選です。