【朝の】出勤風景【○ヶ谷】

昨晩は「どろろ」を見るつもりでしたがベッドに入った途端に寝てしまいました。
(異常に寝つきがよい…)残念。

朝、6:20まで寝ました。
実家巡回はせず。
今日はタクシーで行こうと思いました。
駅の横断歩道から少し離れた場所が定位置なのですが、今日はタクシーが止まらず。

見ると横断歩道の辺りで乗ってしまう人が多かったのでした。
それが見えなかったのは選挙の車が何台も駐車していたからです。
怒りがこみ上げてきた自分は、選挙のスタッフに「ここは駐停車禁止だ!」と言うとスタッフは「選挙期間中は法律でよいことになっています。」などと返してきたので発狂。
「そんな事言ったってタクシーはつかまらないし危ないだろー!」
候補者が出てきたので
「ここ(○ヶ谷)は自民党の支持基盤だ! 出ていけ! この野郎!」
と怒鳴りました。
松葉杖にリュック姿のスーツという格好。
駅の入口階段付近にナガツマ議員を発見。
「ナガツマ、てめー○△◎△◎~!」
朝から現職国会議員を怒鳴り飛ばして大荒れのご出勤風景です。

午前中に病院に行こうと思ったのですが、トロトロしているうちにあっという間に昼…。

これからは年齢も考えてアウトドアのワーキング(という名の野良仕事)は避けて身体のストレッチなどをやりたいと思いました。(歩くのが遅い…)

松葉杖↓
f:id:urftabibitosan:20190416221355j:plain
明日は頭のレントゲンを撮るかもしれません。

実家にテレビが入ったはずで今晩帰る帰らないでまた親父からブチブチ文句言われて何となくガッカリ。
子離れしない親は…困る!

帰りにコンビニで買い物。

f:id:urftabibitosan:20190416222028j:plain
ガーリック好きのペパロンチーノ。
それから
f:id:urftabibitosan:20190416222211j:plain
(アルコール分0.4%未満)

朝は大荒れ、夜はニコニコ。
終わり良ければすべて良し。

読み始めました↓
f:id:urftabibitosan:20190416224501j:plain

前書き「いつの間にかどんどん売られる日本!」
第1章 日本人の資産が売られる
第2章 日本人の未来が売られる
第3章 売られたものは取り返せ
後書き 売らせない日本