腰痛はだいぶ良くなりました。

腰の具合はだいぶ良くなりました。
朝、実家を巡回。
レトルトの親子丼。
猫にCiaoちゅ~る。

本日血圧↓
f:id:urftabibitosan:20190411015851j:plain
f:id:urftabibitosan:20190411015925j:plain

桜田五輪相を更迭
被災地議員を「復興以上に大事」発言 (朝日新聞)
https://www.asahi.com/sp/articles/ASM4B6VYTM4BUTFK01H.html

自民党に限らず国会には残念な議員がたくさんいます。こういった議員を当選させてきた有権者にも責任があります。
安倍総理だけの任命責任ではありません。自民党は猛省すべき。しかし、野党のほうがもっと酷い現実をマスコミは報じず。

有田のツイッターより。
「 すごい三色旗(創価学会)です。」
気持ち悪いです。沖縄創価はヤラ陣営を支援。

「 FTWShiori 伊藤詩織さんを支える会です。」
まだやる気なのですか。
まさか参院選に出るとかそんな事はないと思いますが厚顔無恥とはまさにこの事。

「 明治から大正、 昭和、平成と改元した政権はそれ ぞれ半年以内に崩壊しています。 」
立憲民主党が中心となって野党の政権が誕生したら即日本崩壊です。

「 日韓近代史の常識です。」
新紙幣の渋沢栄一に韓国が発狂。韓国の肩しか持たない哀しい有田。

弟さんは鈴木まり子議員に粘着して「いい家住んでるね、近くに公園あるし」とか書いてあたかもその公園で集会やるかのような恫喝してましたけど、あれもヘイトですよね。

明日は机廻りの整理整頓。