児童虐待防止法改正案を骨抜きにしたのは民主党

朝、実家巡回。
今日は大変良い天気でした。

「昼 見上げた青空 2019.2.18」
f:id:urftabibitosan:20190218231120j:plain
今日はまた忙しく、5分落ち着くことが出来ないという状態。
左胸が痛くて血圧など測るもののあまりいつもと変わらず。
心臓のCTは一応撮ってありますが(H29.7頃)そのときは異常ありませんでした。
疑わしいのはストレスからくる神経症
うーむ…。

気になった記事からです。

【小4女児死亡】立憲民主党 蓮舫副代表の政権批判発言を受け、フィフィが批判し炎上
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12184-46163/

このニュースを見たときに「フェイクニュース」だとして火消しに回っているメディア、そして背後に胡散臭い「黒い勢力」の存在を感じるのでした。
情報に発信源があるように、噂にもフェイクニュースにもまた「火のない所に煙はたたない」ものです。

【ペテン師民主党児童虐待への警察介入に反対
(平沼「たちあがれ日本」を勝手に応援!!さん)
https://ameblo.jp/katteniooen/entry-10478234639.html

児童虐待民主党の責任を問う!「追記あり
(狼魔人日記さん)
https://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/034188e5ef53dd126337c71b1238e934

『平成16年/2004年民主党児童虐待防止法改正時警察介入を反対した』 ←議事録を検証しました。
https://togetter.com/li/1320473

立憲民主党 副代表の蓮舫氏が初当選したのが2004年(平成16年)ということは、児童虐待防止法改正時には議員として在籍していなかったことは確かではあるものの、「警察の介入」に反対して与党側の示した改正案を実質「骨抜き」にしてしまったのは民主党ではないか、その結果今回のような悲惨な事件が起きてしまった…因果関係を否定することは出来ないはず。

フィフィ氏の批判は蓮舫氏に向いてしまったため「フェイクニュース」とされてしまいましたが、あながち的外れとは言えないと思います。

【炎上】天皇罵倒の文喜相「日本は盗人猛々しいな!日本が謝れよ(意味不明)」
http://netgeek.biz/archives/136576

たぶん南朝鮮では彼は英雄扱いだと思います。
これを許してしまうと今度は韓国国会議員が同様の発言、その次は韓国土人がそれに続いて、さらには日本国内に飛び火。
似非日本人たちが騒ぎ出して収拾がつかなくなります。
「遺憾」「極めて遺憾」などの声明の意味を解さない民族です。
言葉よりも行動あるのみ。
より毅然とした態度で臨んでほしいものです。
「日韓断交は国是」

今晩のテレビ
どろろ
https://dororo-anime.com/

今晩も早く寝ます!