神保町を散歩

朝、4:00起床…したもののまた二度寝
それでも5:05頃何とか起きました。
朝からいきなり緊張感の連続。
実家の巡回へ行くか迷いましたが結局行くことに。
時間もなくかなり忙しい朝でした。

会社の帰りに歯科へ行きました。
その後、宛もなく神保町をぶらぶらと散策しました。

もっと撮れば良かったのですが…。

21:40 編集部の灯りは消えず。
f:id:urftabibitosan:20190214003157j:plain
小学館
f:id:urftabibitosan:20190214003556j:plain
救世軍のビルの隣が有斐閣でした。

趣のあるレトロな建物。
しかし取り壊されてしまうのでしょうか。
惜しい…。↓
f:id:urftabibitosan:20190214003638j:plain

やはり神保町は本の街ですね。
f:id:urftabibitosan:20190214003931j:plain

今晩の散策はこのくらいです。

気になった記事です。

拡散希望民主党有田芳生候補の驚くべき暴行!
(ねずさんのひとりごと)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-928.html

まだ民主党が政権の座にあった頃の記事ですから、だいぶ前です。
しかし、この人(立憲民主党 参議院議員 有田芳生氏)の素性をよく表しています。

この記事をご覧になった方は、是非とも拡散して頂けるとありがたいです。