週末夜更かし日記

歯科へ行ってきました。
「2ヶ月くらい前から(歯の具合が)おかしかったんじゃないですか?」
「その頃来院すれば良かったんですけどねぇ…。」
結果、奥歯を抜くことに。
(抜くのは来週)

その後ですが、
①ブリッジ
②入れ歯
インプラント
がありますが、①②は奥歯という場所なので片方しか支えられず不安定になります、③は保険が効かず40万くらいかかります、という話でした…。
うーむ…。

f:id:urftabibitosan:20190203020320j:plain
f:id:urftabibitosan:20190203020402j:plain

気になった記事からです。

【炎上】文在寅大統領、政府資金200億ウォンを娘婿の会社に流用か。娘一家が海外逃亡した理由
http://netgeek.biz/archives/135870

文在寅政権の、そして韓国の崩壊の始まり。

「外交の弱さは軍事力の無さが原因」政治ジャーナリストの櫻井よしこ氏が憲法改正を訴え
https://lite.blogos.com/article/354902/

「韓国がなくなることを前提に外交を考えるべき」(櫻井よしこ氏)は鋭い分析です。
未だに「日韓友好」を唱えている誰かとは大違い。
1日も早く憲法改正自衛隊を国軍に。
日本は核を持つべき。
(イスラエル型国家)

緒方貞子氏ルート?
(不思議な色の玉手箱さん)
https://kiryu-ren.hatenablog.com/entry/2019/01/27/200000

本人(小室K)がアメリカへ行ってしまったため国内の報道は落ち着いていますが、水面下で様々な動きがあるようです。
借金踏み倒しから弁護士なるなる詐欺+裏口ソンタク留学、全額奨学金という謎の超優遇措置。
どうしても彼を皇室に入れたい勢力が暗躍しているような気がします。
以前も書いたと思いますが、「国際弁護士」→日本国内での弁護士業務はできない。
しかし、この人だけの特例として何か計られているものがあるのでしょうか。

【田村秀男のお金は知っている】
韓国の“泣きどころ”突く安倍政権の「無視」政策
https://www.sankei.com/smp/premium/news/190202/prm1902020003-s1.html

韓国に投資?
そんなことする人いませんよ。むしろ資金を引き上げなくては。
何といっても泥棒国家ですから。

小部屋に籠って遅れた仕事を片付け。

深夜になってから食欲が出てきたのでスーパーの弁当を完食。