血圧高めの1日

えーと、遅刻の件でついに叱られました。
それでもかなり言葉を選んだ叱り方にかえって申し訳なく感じてしまいました。

まだまだ起きれる自信がないので今晩は小部屋に泊まろう、などと考えましたが寒いので断念。
やはり人間が甘かったのでした。

本日の血圧↓

10:30頃
怒られて血圧上昇。
上席にも成長の跡が感じられたのでした。
逆に成長が微塵も感じられないのが自分であったという…。
f:id:urftabibitosan:20190131223208j:plain
昼。
f:id:urftabibitosan:20190131223418j:plain
今日は高めでした。
f:id:urftabibitosan:20190131223539j:plain

貫徹することも考えましたがやはり睡眠は大事なので眠ることにします。

実家に冷蔵庫到着。
今日の昼過ぎに電話したところすでに届いたあとでした。
親父「だいぶ小さいなー」
自分「その冷蔵庫はすごい省エネなのだー(大きさを間違えたことは触れず)」

先日、インフルで休んでいたときも感じたのですが、近所のスーパーカーが出入りの際うるさーい。
隣の隣。
車種が判明。
白のフェラーリ

今週あと一日、頑張ります。