開き直り夜更かし日記

朝は相変わらず起きれません。
一昨日は、前の晩早く寝たこともあり、そのぶん早起きできたのですが…。

3:57にアラームをセットしています!
f:id:urftabibitosan:20190131015133j:plain
f:id:urftabibitosan:20190131015214j:plain
f:id:urftabibitosan:20190131015245j:plain
実家を巡回してしまったためお決まりの遅刻パターン。

いろいろ家事をこなしてしまう→母が薬を飲み終えるのを確認→結局遅刻…。

せわしくて猫の写真は上手く撮れませんでした。
f:id:urftabibitosan:20190131015359j:plain

昨晩。
目覚ましを止めてまた寝入ってしまう。
これが寒さ故のこの時期特有の現象なのか、体内時計が壊れてしまって身体の何処かで注意警報を発しているのかは分かりません。

夢を見ました。
母校(大学ではなく高校のほう)を何人かの同級生たちと訪れる夢。
そこで何故か自分だけ何かを探しに単独行動。
そして靴を履かず素足のまま校外へ。学校の外の通りを歩き歩いてついには駅前に着いたのでした。
何故か自由が丘。
ぜんぜん関係ない場所なのに。

そんな夢。

早く寝ても、遅く寝ても変わらないようなので開き直ってしまいました。

気になった記事からです。

宜野湾市内の小学校にて韓国系団体が中に入り政治的アピールをした件 (ボギーてどこんさん)
https://mobile.twitter.com/fm21wannuumui/status/1090134933975138304

学校側も問題ですね。
あり得ない事態です。
本土ではまったく報道されない沖縄の異常事態。

文大統領の娘、 孫が海外移住 理由や警護費用めぐり波紋
https://www.sankei.com/smp/world/news/190130/wor1901300022-s1.html

万一の事態に備えて国外に脱出も考えているのかもしれません。

【炎上】国連が告発 「韓国が北朝鮮に石油製品を密輸していた」
http://netgeek.biz/archives/135730

韓国を経済封鎖すべき。
文政権は長くは続かない政権。早ければ今年中に自滅するのではないかと思います。

前回の記事に、カラーコーンを付けて下さった方、ありがとうございます。
自分は、はてなブログ初心者なものですからお返しとかその方法が未だ分かりません(汗)。
拙い投稿ばかりですが、今後ともよろしくお願いいたします。