【南朝鮮トハ】土下座外交の成れの果て【断交スヘシ】

※当ブログはレイシストブログとして監視されているそうです。

朝、相変わらす起きれず。

今晩は23:30には寝ます!

気になった記事からです。

韓国国防長官「日本の追加挑発があれば兵器で対応!…を検討中」
http://netgeek.biz/archives/135638

戦後73年。
東南アジアに、世界に「土下座」して謝罪し続けてきた日本の外交。
いちばん日本に近い「隣国」であるはずの韓国との関係、その現状を表現すると、
「額を地べたに擦りつけるほど土下座し続けた挙げ句、蹴り飛ばされ、その靴を舐めさせられている」状態。

日本では、その現状が正しく報道されていないため誰も関心を持ちません。

今、日本は韓国と戦争状態に入ったということを認識するべきです。
武力ではないものの、挑発を繰り返されて国家の体面を損なう、辱しめる卑怯な行為。

平成最後の年です。
新しい時代に禍根を残さないために、まず日本の「土下座外交」を転換し、未来指向の外交関係を構築していくことを望みます。
(その外交関係のなかに韓国は入っていません)

えーと…。
昨日購入の冷蔵庫ですが、173リットルのつもりがどうも137リットルであったという現実!
少し小さいかも…(汗)。
今週の木曜日に実家に搬入となりますが、また親父がブチブチ文句を言う可能性が…。

173リットルのつもりが137リットル。
380リットルの冷蔵庫→137リットル。
うーむ…。
f:id:urftabibitosan:20190128224156j:plain

つぎはテレビですが、その前にエアライフルのオーバーホールがあります。
(OHをしないと銃が射てない→春の銃検が通らない…。)

レバーの引っ掛かり。
一応、部品はまだあるようですが…。
f:id:urftabibitosan:20190128225235j:plain