昨晩の雨中日記

週明け月曜日。
またもや朝起きれず…。

昨晩、小部屋のほうで前日の徹夜の影響もあって思い切り爆睡してしまいました。

睡眠が不規則です。
月曜日から1時間遅れ。

帰りはスーパーで買い物。
マル○ツ。

ダイエーと比べるとちょっとお高い感が…。
弁当、牛乳など買って帰宅。

帰り道途中
ここもマンションが建ってしまうようです。
何と地下1階/地上10階!
やめてくれーオー○ンハウス~。
f:id:urftabibitosan:20181120000147j:plain

柳○さん邸(青い光の辺り)↓
f:id:urftabibitosan:20181119235827j:plain
ユニクロのCMは、外人ばかり出演していると前々から思っていましたが、「一勝九敗」によると、人種、年齢、性別に関係なくさまざまな人たちにカジュアルな服を楽しんでほしい、といったメッセージだそうです。

雨の中、公園の横を通りました。
たしか昔、ロケット型の滑り台があったような気がするのですが、それらしき物は見当たらず。

実は数ヶ月ほど前、「東京ラブストーリー」が再放送されていて見ていたとき公園の場面で同型の物体が映っていて、ロケ地はこの公園だ!と思ったもののどうも勘違いらしく隣町の公園であったことが判明。

東京ラブストーリー ロケ地ガイド
http://loca.ash.jp/show/1994/d199101_tokyolove.htm

帰宅して日産のゴーン会長逮捕のニュースを見ながら食事。
工場閉鎖リストラ、コストカッターの罰が当たったのだ、きっと。

先週買いました。
f:id:urftabibitosan:20181120002054j:plain
しかし。
いつからバイクは車より高くなったのだー!