朝起きれない人のダメ日記

今日はまた朝起きれず。
何と週明け早々1時間半遅刻からスタート。
午後、少し体調が悪く小部屋へ移動、休ませてもらいました。首の後ろから後頭部の痛み。2時間ほど寝てしまいました。

帰りにスーパーで買い物。
こだわりカレーライス、レディーボーデンアイス ラムレーズン。

昨晩ですが、某タワマンの周辺を歩いてみました。
f:id:urftabibitosan:20181105223734j:plain
少し雨模様。
f:id:urftabibitosan:20181105223845j:plain

スーパーを発見!
しかし店舗の前がこんなに真っ暗とは…。
f:id:urftabibitosan:20181105223918j:plain
昨今はタワマンがブームのようですが、分譲してしまったらそれっきり何とも残念感が拭えない建物だなぁ。
このタワマン、すごく短い期間で建ったのですがその技術もすごいですけど。

気になる記事からです。

防弾少年団の“原爆投下バンザイTシャツ”で炎上する中、11 月9日放送「ミュー ジックステーション」 に出演し2曲を披露することが明らかに
https://snjpn.net/archives/76147

残念なニュースです。
もし紅白にも出演するようだったら大晦日NHK前で抗議集会「合言葉はNHKから反日を駆除!今こそ日韓断交」

先日、日産のショールームへ行ったときの残り画像です↓

コンセプトカー。
サイドミラーは、たぶん小さなカメラでモニターで見る方式。
f:id:urftabibitosan:20181105225756j:plain
f:id:urftabibitosan:20181105232451j:plain
f:id:urftabibitosan:20181105233956j:plain
f:id:urftabibitosan:20181105234028j:plain

ケンメリGT-R
f:id:urftabibitosan:20181105230031j:plain

グッズも扱っています。
f:id:urftabibitosan:20181105230245j:plain

通りかかった外車ショールームから。
マセラティですか?
f:id:urftabibitosan:20181105230401j:plain
このほかマイバッハのリムジンを見かけました。
サウジの王族でも乗っているのでしょうか。謎。

中央区アルマーニ小学校。
こんな立地環境で勉強する子どもは可哀想だと思いました。
都会の学校はこんなものなのかなぁ。

近衛文麿記念館として再出発すべき。
f:id:urftabibitosan:20181105230706j:plain

認知症ライフパートナー検定3級のほうですが、「問題集2018」の第15回をあと少しで終わる所まで。
間違えた所、たぶん重要語句。
失行
パラ言語
ケとハレ(レクリエーション)
アクティビティ

明日、明後日と起きれないようだと実家に寝泊まりなど考えなければならないかもしれません…。