昨晩の日記

最近の自分のダメな所。
注意力散漫で細かいミスが多いこと。
あとはやはり朝が起きれなくなってきたことでしょうか。

今日(10/31)は、マン維持の締切日でした。
ぎりぎりですが何とか間に合いました。

f:id:urftabibitosan:20181101003542j:plain
帰りに郵便局で発送しようと思ったら月末ということもあって何と50番待ち。
それでも結構早く進んで発送完了。
f:id:urftabibitosan:20181101003950j:plain

ところで、認知症ライフパートナー検定(12/9)のほうは「3級問題集2018」を買いましたが公式テキストがなかなか見つかりません。
直接協会のほうへ注文しようと思ってます。
……申し込んだり揃えたりは一生懸命ですがなかなか始まらない自分。

f:id:urftabibitosan:20181101005801j:plain


アロマランプを頂きました↓
f:id:urftabibitosan:20181101005936j:plain
付属のアロマオイルを数滴垂らしてランプの熱で蒸発させるとほのかな香りがするようです。
香りは3種類。
ローズウッド、パチュリー、イランイラン。

点灯するとこんな感じ↓
f:id:urftabibitosan:20181101010312j:plain

電球を15Wクリア球から5WブルーLED球に交換してみました。
f:id:urftabibitosan:20181101010547j:plain
点灯すると
f:id:urftabibitosan:20181101010620j:plain
冷たい感じがしてなかなかgoodです。