また人身事故

昨日、朝7:30頃~9:00まで実家の巡回。
まぁ何とか元気にしていた様子です。

自分のほうの胃の具合ですが、だいぶ良くなったもののまだ少し痛むときがあります。あと胃のもたれ感も…。

朝は中華丼レトルトご飯少な目。

今日は、小部屋のほうへ行ってマン維持テキストを照合していました。
「設備」が終わったところまでは何とか使えると思っていた初版は、「法律」まではやはり無理そうです。
このテキスト、10800円(税込)するのであまりマーカーを使ったり書き込んだりはしたくなかったのですが…仕方なく第4版のほうをメインで使うことにします。

ちなみにまだ何も始めておりません。
あと12/2の法学検定の受験を考えているようなことを先日書きましたが書店でテキスト(というより問題集)を見てしまい迷っています。(ムズい!)

ちなみにスタンダード(中級)コース:法学部2年次生~標準的な3年次生程度
ベーシック(基礎)コース:法学部1年次生~2年次生程度

願書提出締切:10/26(金)消印有効
法学検定は10年ほど前に当時の3級に受かってはいるのですが現在はその知識がすべて抜け落ちている模様…。
うーむ。

夜半に通り雨。
少し寝てから
青ブタ見ました。
f:id:urftabibitosan:20181021030923j:plain
https://ao-buta.com/

帰りの電車が人身事故で遅れ。
f:id:urftabibitosan:20181021031035j:plain
f:id:urftabibitosan:20181021031103j:plain

ラジオ深夜便
思い出の昭和歌謡
春日八郎
「お富さん」
「別れの一本杉」ほか

来週の水曜日はまた銀座の日産へ行くつもりです。