三連休の中日

昨晩は、小部屋のほうにこもりマン維持のテキスト改訂箇所など眺めつつテレビを見たり寝たり。

秋アニメが続々始まりました。
f:id:urftabibitosan:20181007140121j:plain

そして今日。
3連休の中日、天気も良いです。
7:08の電車で実家を巡回。

自分が帰って料理しないとしっかり食べていない様子。

ワンパターンですが冷しゃぶ+おろしダレ。
ブロッコリー+マヨネーズ。
味噌汁。

母のほうは肉を食べないので生卵かけご飯+なめ茸、豆、五目あえ。

f:id:urftabibitosan:20181007140701j:plain

f:id:urftabibitosan:20181007140759j:plain

気になった記事など

安倍改憲を阻止するただ一つの方法 (山尾志桜里)
https://webronza.asahi.com/politics/articles/2018100300005.html

いや~酷い酷い…。
誰が入れるのですかね↓

これが立憲民主党国対委員長 辻元清美の犯した犯罪と問題発言のまとめ(政治知新さん)
https://seijichishin.com/?p=6138

まさに厚顔無恥。執行猶予中に立候補するとは!

執行猶予がついていても、国会議員選挙に出馬できるのですか? (知恵袋)
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10150985

法的に問題は無くても判決を真摯に受け止める姿勢に著しく欠如していると誰も批判しなかったのですかね。
まさに闇。

先頃、何とかいう漫才師を次の参院選に擁立するとかいう立憲民主党

原発
反対すれば
(議員の)椅子が来る
立憲民主は
そういう輩

辻元生コン
山尾は愛人
有田ヨシフは北朝鮮

「国壊議員」で
全員野球

有田ヨシフ風に表現すると
「すごいものを見ました。党員すべてが売国奴。しかも犯罪者。きちがいとしか言い様がありません。」

韓国人
ゆすりとたかりで
生きている↓

日韓関係炎上!?徴用工裁判と韓国司法の闇
https://sp.fnn.jp/posts/00349520HDK

中国は
恫喝だけが
取り得かな
一帯一路は
失敗すべし↓

尖閣諸島周辺にブイ設置~「抗議」と「交渉」を冷静に分けて中国と外交を
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181007-00010004-nshaberu-int