【親中】小沢一郎の辺野古別荘疑惑!【売国】

朝、実家を巡回。
猫と戯れました。

夜は、帰りにスーパーで買い物。
カレーライス+15種野菜のヘルシーサラダ
雪印メグミルク500ml
牧場しぼりラムレーズン
小岩井IMUSEヨーグルト

左脚の内側の血管が痛いです。
ふくらはぎに血管の浮き出る下肢静脈瘤
f:id:urftabibitosan:20180913220135j:plain

気になった記事など

富田林逃走 有力情報に懸賞金
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180911-00000581-san-soci

遅ーい! 遅過ぎる!
樋田容疑者は、関西地方を襲った台風、そして停電の中でまんまと逃げ失せてしまいました。
懸賞金は2000万でも安いくらい。
資産家と言われる樋田容疑者の実家( 〒580-0002 大阪府 松原市小川4丁目8−26)から 出させればよいのだから。
マスコミは、もっともっと煽って世論に火をつけるべき。
犯罪者の人権>>>治安・安全、人々の平穏な生活。

(北海道が危ない)
丸ごと買収された袋小路の集 落は今
https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180817/afr1808170009-s1.html

何だか沖縄県知事選が胡散臭くなってきました↓

沖縄県知事選の争点「辺野古」に出現した「小沢一郎」の巨大別荘 基地移転なら大儲け
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180911-00548611-shincho-pol

小沢氏にとっては、沖縄県民や基地問題などどうでもよくてただ私腹を肥やす材料でしかなく…。
小沢氏の手のひらの上で「オール沖縄」というコマが回っているだけ。

玉城デニー 当選の場合→小沢氏の影響力強くなり沖縄の支那化が急速に進行。

佐喜真 敦氏 当選の場合→小沢氏所有の別荘が値上がり転売して儲け。

小沢氏にとってはどちらに転んでも美味しい沖縄。

地元東北の復興にちっとも貢献しなかった小沢氏に岩手の有権者は果たしてどう思っているのでしょうか。

玉城デニー氏の出馬表明が延び延びとなったのは、安室奈美恵さんに立候補の依頼をされていたからと推測。
いくら何でもそれはあんまり。

えーと
600型のペンキ塗装修復が先頃完了。
ばんざーい!

f:id:urftabibitosan:20180913220900j:plain