【有田芳生】二度と帰ってくるな売国奴!【立憲民主党】

お盆休みも終了、来週より平常通り。
平成最後の夏。

さて。
沖縄で分断行動に励んだ有田が今度はジュネーブへ飛んで反日アピールです。

これ読んだおかげで自分は何とも鬱憤やる方ない暗い週末を過ごしてしまいました。
日本では「人権」だの何だのともっともらしく発言しまくればのしあがれるのだなと。
甘い甘い。

役立たず
オウムとヘイトで
成り上がり
有田ヨシフは
観光三昧

結構な世の中ですね。

ヘイト対策法など焦点 国連人 権差別撤廃委が日本を審査
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180817-00000061-asahi-int

国連への拠出金を大幅に削減すべき!
その予算は、周辺海域への国防予算へ。
兵器・戦力の開発、拡充。
「五輪より国際社会での日本の発言力を高めることのほうが重要」
国連は、いっきに財政難となりこんな無駄な会議はできなくなります。

日本政府釈明「時代遅れ」 有田芳生氏、ヘイト対策で批判
https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180818/afr1808180005-s1.html

もう帰ってくるな売国奴


先日、夢を見ました。
有田の死刑を執行する夢。

自分は、有田の頭に数発の弾を撃ち込むのでした。
パイソンは良い銃だ。
その日に、オウム犯の刑が執行されたのでした。

このところ朝晩は少し涼しくなってきたような気がします。

過ぎ去りし夏↓
f:id:urftabibitosan:20180818192156j:plain

来年の今頃は、たぶん変わっているはずの景観↓
f:id:urftabibitosan:20180818192353j:plain

実家を巡回。
親父の晩酌にしぶしぶ付き合って19:00に帰宅の途。

明日は美術館に展示していた絵を搬出。