静かに今週は終わりたい…。

梅雨明けしたかと思えばいきなり厳しい暑さ。
そのいちばん暑い時間に強烈な陽射しに照らされながらバス停でバスを待つこと20分、やって来たのは別方向行きのバス。
信じられないアナウンスが!!
「渋谷行きのバスは車両故障により別車両にて代替輸送、もうしばらくお待ち下さい」(炎天下)

心の中で泣きながらバス停を後にしたのでした。
地下鉄の駅に入ってみると何と涼しいことか…。
初めからこちらにすれば良かったのに。

今日は家にスマホを忘れたり、帰宅すれば何となく体調が悪かったりで1日中イラーッとしていました。
少し熱中症気味、夏風邪、咳が出たり不整脈

銀行ATMで入金。
ローン終了カウントダウン。

この時期にやろうと思っていることが幾つかあります。

銃砲許可証の更新で近々に担当警察官の方が家庭訪問されるので、いろいろ片付け、処分(笑)しよう。

ローン終了に向けて手持ち普通預金から定期預金を始めよう。
少しですが積み立て預金を開始しよう。
実は定期預金、積み立て預金は3年前の段階で計画するもなかなか実行出来なかった案件です。
いちおう年末、来年3月あたりまでの目標額など設定してみたりして妄想中です。

今晩は新聞の一気読みとストレッチ。
腹筋マシンがただ目の前に置いてあるだけという現実…。
たるみ腹を何とかしないと。