携帯が故障!!!!

またまた久し振りの更新となってしまいました。
一昨日ですが携帯の電源が入らなくなってしまいました。
仕方なくショップへ行って来たのですが、電池に不具合があるのか、それとも本体が壊れているのかわからない状態…。
結局修理の見積もりを頼んで本体と電池は預けてきました。
その間、代替機としてガラケータイプのスマホF‐05Gを使うことになりました。

使ってみての感想ですが、画面が小さくて使い難いことこのうえなくだんだん嫌になってきました。
あと何となく肩身が狭く感じてしまいます。
何故でしょう。

それから、はてなアプリがダウンロードできてないのでしばらくは、テキストばかりとなってしまいそうです。