【韓国】慰安婦のつぎは徴用工がスタート【ゆすり・たかり】

釜山日本総事館前への「徴用工像設置強行へ 韓国市民団体
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-00000013-yonh-kr

慰安婦のつぎは「徴用工」が始まりました!
そして永遠に続くゆすり、たかり。

北朝鮮金正恩委員長の中国訪問で誰よりも落胆したのは、韓国の文在寅大統領ではないでしょうか。
平昌五輪を南北融和の舞台として「政治利用」して、緊張緩和の立役者となったつもりでいたところをまさかの電撃訪中。
金委員長が米朝会談の前に結局頼ったのは中国であったこと、再び中国との関係を構築したことで朝鮮半島は何も変わらないのでは…むしろ韓国が北朝鮮に飲み込まれるかたちでの南北統一、韓国はいま微妙な空気に包まれています。

知り合いのおばちゃん(親戚とかではないです)とよく雑談をするのですが、おばちゃんの娘さんが韓国人留学生と結婚。
婿さんは、これで兵役を免除、めでたくヘル朝鮮を脱出したことに。

いま、韓国人の留学先として日本が大人気。
日本の医療技術は、世界でもトップレベル。
在日外国人の健康保険制度も見直すべきです。扶養親族として医療目的で来日、手術治療して帰国などという事例がたくさんあるそうです。
「おもてなし」はもうたくさん。
どこまでも韓国、中国に甘い日本。
いや甘いのではなく弱いのです。

さて、縦読み投票疑惑。
作ってみました。

あ 悪魔のよう
立憲民主党
た たわけ者!
よ よくもまぁ…
し しらじらしくて
ふ 深いため息

「ありたよしふ」と人はいふ。
お粗末でした。

今日は、朝から少し熱があったので1日中寝たり起きたり。
枕のせいか首も痛く何だか具合の悪い休日でした。