【北海道北見市】縦読み投票呼びかけ疑惑【有田ヨシフ関連】

土曜の晩、日曜の明け方はとても寒かったです。
ただ寒かっただけでなく自分も熱をだしてしまい寝込みました。

38.5°くらいあったと思います。
明け方計ったときは38.3°

今はすっかり落ち着いて平熱になりました。
健康って大事ですね。

さて、森友問題は27日の佐川氏の証人喚問で終了…と思うのですがどうなることやら。
そして憲法改正論議に入らせないために時間稼ぎ、足を引っ張る勢力の存在!

立憲民主党蓮舫議員が張りきっているようですが、そもそもこの人の二重国籍問題はどうなったのでしょうか??

蓮舫二重国籍」問題の 超簡単なまとめ
http://agora-web.jp/archives/2027444.html
中共工作員ではないですかね。
この問題が浮上したのは、民主党の暗黒政権時代だったのでしょうか。
だとしたら簡単に隠ぺいされてしまいそう…。

さて有田ヨシフが4回も応援に駆けつけた候補が当選。
外国人参政権にオープンな北海道北見市
東京都板橋区議会選挙では落選の候補。
その当選にまたもやグレーな印象が!

複数アカウントを使用して投票日に「おのたくや」縦読みで投票呼びかける選挙運動事案発生
https://twi55.com/yoshifu20180325/

これは何らかの組織的な工作活動の予感がします。

それから外国人参政権に関する裁判など(ウィキペディア)↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%E8%A3%81%E5%88%A4
長尾教授が民主党政権下で「これは危ない!」と感じたのか自説を翻した経緯など。

明日の佐川氏証人喚問ですが、何も新事実なくそのまま終了→何も無かった事のほうが重大な問題!(野党一同)→さらなる時間稼ぎ→安倍政権の支持率低下

このパターンが見え見えです。
いま何がいちばん重要なのかを国民は考えるべきです。

えーと、測量のほうですが…。
「過去問280」を持ち運びしやすいように2分割しました。
標尺の補正、往復観測の較差あたりです。