【在日利権】辻元記念公園のほうが闇深い【排斥すべき!】

木曜日の朝に家を出て1日半ぶりの実家帰宅です。

まだ少し肌寒さは残るもののだいぶ春らしくなってきました。
相撲を見ながら焼き鳥、カキフライなどで夕飯。
そのあと寝てしまいました(笑)。

新聞では「籠池被告 接見で語った内容は」(朝日新聞)
もう一面トップではないですね。
内容というものもこれまで語られた内容をなぞるだけのもの。それを裏付ける新事実などは皆無。
立憲民主党昭恵夫人の証人喚問に躍起になっていますが、もううんざりです。

ちなみに立憲民主党 福山陳幹事長は、こんな人↓
民主党福山哲郎氏が帰化人、というのは本当ですか?
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1145985086

立憲民主党の山尾しおり議員のW不倫疑惑もまた週刊誌で炎上中。
どうしようもないですね立憲民主党

有田ヨシフは、北海道北見市議選の応援に行っているようです。
外国人参政権にオープンな街。
無防備な街。

さて、国会対策というどちらかというと裏方、あまりメディアに露出する機会も多くはないとは言ってもほとんど登場しない人がいます。
辻元清美議員。

辻元清美記念公園の沼の底… タブーが覆う“籠池劇場”
http://s.webry.info/sp/dogma.at.webry.info/201803/article_3.html

在日が不法占拠を続けた伊丹市中村地区が消滅~盗人に追い銭を払った日本の負の歴史~
https://ameblo.jp/lancer1/entry-10067743391.html

いったいいつまで在日朝鮮人たちに甘い政策をとり続けるのでしょうか?

えーと、あまりに作画が…というアニメが放映中だそうですが、木曜日かぁ…見れるかなぁ。