【有田芳生】国会内で反日カルトが狂った集会!【在日ファースト】

https://mobile.twitter.com/miosugita/status/975949503101419520?p=v

森友問題で引き延ばし工作→憲法改正論議が遅れる+朝鮮半島情勢から日本が取り残される=安倍政権の支持率低下、日本の弱体化。

今のところ野党の思うままに事態が進んでしまっています。
しかし、改ざんは財務省止まり、これ以上の進展は望めないと感じるや否や今度は拘留中の籠池氏に野党議員たちが接見するという騒ぎ。

これまで拘置所に放って置かれた籠池氏を再び担ぎ出して、自分たちの都合のよいときだけ政治利用。
お粗末千万です。

この騒ぎのなか、少しだけしか報道されなかったこのニュース↓

https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180320-00082927/

膨大な個人データが、ずさんに扱われていただけでなく、中国に渡ってしまったという大変なニュース!
背景に何か意図的なドス黒いものを感じます。
しかし、この問題を誰も追求しない。
何故?

バックに中国、そして在日勢力、またはそれに寄り添う反日左翼勢力の存在が見え隠れするから。
官公庁内部にそれらに通ずる工作員が紛れ混んでいて買収されたり、洗脳されたりしているのだと思います。

官公庁職員、そして国会議員のすべてに身辺調査を徹底して反日勢力を排除するべきです。

国会は空転、森友問題に明け暮れている昨今、今一度議会の在り方を見直すべきではないでしょうか?

えーと帰り道いきなりの雨で傘を買ってしまいました。
何とか終わった1週間。
今日発売のカシオのゲーム電卓が売り切れでした。残念…。
シャープのポケコンも発売しないかなぁ。懐かしいから買うと思います。

昔、学生の頃、電器店でアルバイトしていてポケコン(E-500)とか売ってました。
自分は欲しくても買えませんでした。
1日中立ちっぱなしなのでとにかく足が疲れるバイトでした。

店長はシベリアに抑留された人のようでロシア人を「露助(ろすけ)」と呼んでいました。