あまりにも寒い1日

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますがあまりにも寒い1日でした。
雪も降りました。
午後~夕方気温は2℃くらい。

冷蔵庫、テレビを買い換えるというので下見に行ってきました。
冷蔵庫は、現在の380リットルから3分の2くらいの大きさのものに、テレビはブラウン管から液晶テレビへと買い換えたいようです。

介護の人が家に来たとき、我が家のブラウン管のテレビを見て「このテレビ映るんですか?」
映るんです(苦笑)。

書店で「不動産法律セミナー」(20日発売 4月号)見ましたが測量士補直前模試は、来月号(5月号)でした。

何故か三省堂の「ケータイ行政書士 条文ガイド」を買いました。
四六判変型だそうですが持ち易く軽い!

書店の棚取りでは、ワセミ、TAC、LECで並んでいました。

LECのウォーク問は、B6判になって判型が大きくなってしまったようです。

深夜1時頃、スーパーで買い物をして帰宅。