プーさん…。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180310-00000020-san-pol

北朝鮮トランプ大統領との直接会談を持ち掛けてきました。
平昌五輪は、まさにオリンピックが政治に利用されまくった悪い前例を残して閉幕しました。
過去にこれほど政治利用された五輪はないのではないでしょうか。
北朝鮮との融和、南北の統一しか省みない韓国文政権のなりふり構わまい外交姿勢ばかりが目立ったオリンピックでした。

この重要な局面で、国内では依然として「森友問題」!
政権の足を引っ張って安倍内閣の退陣ばかりしか頭にない野党にもうウンザリです。

先週は、雨続きで気分的にも優れない日ばかりでした。
親父とケンカしたり。
まぁ相変わらずです。

そんななか
http://www.sankei.com/smp/world/news/180307/wor1803070039-s1.html

プーさんとは、よくプロレスをしました。
小学校の屋上。
自分は、プーさんが自殺するなんて考えられないです。

https://mobile.twitter.com/ashizawakazuaki

何だ、やる気まんまんじゃないですか!
ここだから書きますが、これは絶対自殺ではない。

もうひとつ書くと防犯カメラの画像。
絶対これから飛び降りる人の足取りではないから。きっと。

北朝鮮と深く関わってきたから何か知っていたのかと思う。
北朝鮮の工作活動、遺骨収拾事業、それらに絡む利権、それから民進希望の党の合流…。
盟友の有田ヨシフは、この件に「追想」の2文字だけ。何て薄情で分別のない人間なのかと思います。
次回選挙では絶対落選、立憲民主党の消滅を願ってやみません。

プーさんとは思想信条が自分とは真逆だったためもう30年以上会ったことはありませんでしたね。
初当選して挨拶にきたとき会わなくて悪かったと思ってます。(朝早く来るから…)
いつも送られてくるペーパーは、結構目を通してました。
ヨシフとか北朝鮮とか胡散臭いのと関わっているなとは思ってましたが。
小学校の角にカーブミラーつけてくれたのもプーさん。
どうか安らかにご冥福をお祈り致します。
(タイガージェット○ンより)

えーと、昨晩から爆睡してしまったので今頃測量の勉強をしています…。
「過去問280」の写真測量のあたり。
No.137、139はまったくダメで138も少々怪しいです。うーん…。