【対北朝鮮】無駄な時間をかけるべきではない!【先制攻撃】

昨晩から血圧が高めなので22時頃から寝てました。

平昌五輪から1週間、韓国特使が金 正恩氏と会談
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6274357

平昌パラリンピック後に控えているのは、米韓合同軍事演習。
金正恩氏もこのままではアメリカが軍事演習の延長として北朝鮮を先制攻撃しかねないと感じたのか平昌五輪からは異例の融和ムードを演出しています。
今回は、韓国ー北朝鮮の間で、水面下で綿密なやり取りがされているように見えます。
あるいは文政権内に北朝鮮シンパ、工作員が紛れ混んでいるのだと思います。

有田ヨシフは、大歓迎のツイートです。
https://mobile.twitter.com/aritayoshifu?lang=ja

見世物小屋」「ヤモリ女」のツイがまずかったと感じたのか削除したようです。
これが何と参議院議員であるとか。

えーと、本題に戻ります。
今回の特使との面会、これは何ら進展のない北朝鮮の時間稼ぎでしかなく、北との対話に無駄な時間をかけるべきではありません。

同じように国内でも時間稼ぎをしている人たちが…。
国会でいまだに森友問題!
国民はもううんざりしています。

中国では、習近平独裁体制が確立、軍事費が突出、一帯一路海洋国家を目指すというこの時期。
1日もはやく憲法改正論議に入るべき!
野党は無駄に時間を費やすべきではありません。
北朝鮮が核保有国として認められるならば、日本も核武装すべき。
これは、戦力ではなく近隣諸国との均衡を保つための最大限の平和的解決策であると。

早朝の電車でいったん帰宅の予定です。
最近ネコと寝ていないので寂しい…。