【よくやった!】朝鮮総連本部に怒りの銃弾

家に帰ってきています。
年寄り所帯では何かと心配で。
1週間まるまる家から出勤、帰りにスーパー、帰宅の繰り返し。
別段変わったことはありません。
定年まで○年、10年を切って超窓際です。

15時頃、焼き鳥。
その後、カット野菜+玉ネギを炒めて豚シャブ、舞茸(茹で)。
ご飯を炊きました。

朝鮮総連本部に発砲、容疑で右翼活動家ら2人逮捕 警視庁
http://www.sankei.com/smp/world/news/180223/wor1802230021-s1.html

本来なら撤去して更地にするべき建物。
東京の真ん中、霞ヶ関にも近いこの場所で、
反日工作、スパイ活動、本国への不正送金、密輸が堂々と行われている拠点が存在する不合理。
有田ヨシフは、早速警察庁へ事実確認、背後関係の捜査を厳重に行うよう「そんたく」したようですが、残念!
本件の捜査の目的は、罪状の「器物損壊」「銃刀法違反」はほどほどに、第一義に総連本部建物内の見取り図、ならびに総連関係者の人物特定にあります。
発砲はその「きっかけ」であります。

以前、朝鮮総連本部建物が競売にかけられた経緯がありますが、あのときも実に不明瞭な怪しい取り引きをされて今なお存在する朝鮮総連

報道においては、今回の発砲事件を単に暴力沙汰として報道するのではなく、北朝鮮の真実、実態をつぶさに報道して欲しいと思います。
そして、北朝鮮に関係する怪しい国会議員がいることを!

有田ヨシフ。
釘バット持って「レイシスト許さない」と言っていますが、日本国民の大多数から許されないのが当人。
参院比例民進党→立憲民主党は、限りなくブラックに近いグレーな有権者に対する冒涜であります。
また、当人のツィッターでは、自らが所属、活動していた民進党を能なしと批判、挑発しています。
もはや政治家としての資質、モラルの欠片もありません…。
立憲民進党も順調に支持率下降中、次回選挙のときはあるのでしょうか。
https://mobile.twitter.com/aritayoshifu?lang=ja

2019参議院選挙では、アントニオ猪木議員の落選を!
北朝鮮パチンコ献金、許さない!国会はリングではなーい!

さて、今晩は測量の勉強を…。

その前に一眠りします。
何となくダメな予感。
先日、「頸椎サポートパイプ枕」を買ってきて使っています。
なかなかよく眠れます。

am0:30起床
猫も寝てました。