みんな自分のためなら頑張れる。

スーパーで買い物して21:00頃帰宅。
夕飯は自分の分だけ。
ナポリタン+牛カルビ巻き+マカロニサラダ。他にデザート3個。
○正は接客が丁寧で気持ちよいです。
結局接客の悪い店は、それなりの客しか来店しないのだと思います。

テレビは、ニュース9報ステ
平昌、平昌で大変です。
選手は自分のためにメダル目指して頑張ってるだけなのに何故応援するのでしょうか?

あまりに田舎すぎるのと厳しい寒さで現地ではさっぱり盛り上がりに欠けていた平昌五輪ですが美女応援団に加えて金正恩の妹、金与正の開会式出席とあって文大統領はきっと飛び上がって喜んだ事でしょう。

正恩氏妹が訪韓へ 金家直系初
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6271259

北朝鮮の宣伝に最大限に利用されているだけなのに。
金正恩との直接会談まで妄想しているかも知れません。
レジェンドの部屋の暖房が壊れていたといいますがあれはわざとです。きっと。
しかしレジェンドは、50歳過ぎても五輪出場するでしょう。
みんな自分のためなら頑張れます。

夕飯後、測量の勉強。
偏心補正2題、昨日も解いた問題ですがNo.66、67それから高度角の観測No.68。
今晩はここまで。

まだ家に帰ってませんが、猫は元気にしてるだろうか。たまに肉を食べたりしてるか心配です。

母は、ちゃんと食事して薬を飲んでいるか心配。このところ寒いので暖かくしているかどうか。
明日はケアの人が来る日。

親父の心配はしてません。
迷惑をかけまくりで長生きし過ぎなので。
今回は扶養に入れる入れないが原因ですが、どこまでぶら下がるつもりなのかと。
まったく…。