【沖縄を】名護市長選挙【守ろう】

しばらくぶりの更新となってしまいました。


「反対しながら作らせるほうが何かとやりやすい」翁長雄志知事が辺野古移設“反対派”を謳う真意とは
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180124-00536704-shincho-pol

翁長ー稲嶺ー辻元(関西生コン)ー有田(ツィッター芸人)

画像が貼れない件ですが、様子を見ていましたがまだ改善されないところをみるともしかして自分の返信待ちなのかなと。
「操作状況をデジカメで撮って送って下さい」という事でしたが、そのデジカメが無くて未だに返信していませんでした。
どうもすみません…。

測量のほうですが、受験申込完了。
「過去問280」の最後のほうから解いていると前回書きましたが、用地測量と河川測量の計算問題はほとんど何とか終わりました。

さて、今日は沖縄の名護市長選挙
稲嶺市長が当選したら、パンダの招致どころか沖縄の中国化がはじまると思います。
鳩山元総理らと「東アジア共同体」を提唱していた人ですから。
やってくるのはパンダではなく民間人に扮した解放軍兵士ですかね。
南シナ海の美しいサンゴ礁を勝手に埋め立てて軍事要塞化している中国。

AⅡBで周辺国に鉄道、港湾などの建設を進めているけど実は自分たちの軍事転用目的、侵略目的の一帯一路構想。

中国ゴリ押しに不信感、「一帯 一路」難航 パキスタン、ネパ ールなど建設案件キャンセル8 ・6兆円
http://www.sankei.com/smp/world/news/171228/wor1712280013-s1.html

最高血圧161
最低血圧101
脈拍85
頭痛がする。

ブータンが愛した日本人」見ながら昼食。
秘密の場所で。
諸事情あって金曜日から家に帰ってません。