夜更かしというより早く目が覚めて…

先ほど0時15分くらいまで寝ていました。
あまり体調が良くないのと疲れがたまって。
温風機のおかげで熟睡しました。

温風機は、タワー型の首振りタイプ。
これと古い温風ヒーターを併せて使っています。
昨年よりは暖かい…。

昨晩は、スーパーで春巻き弁当+ハンバーグを買って夕食。

コンビニ業界の競争がいちだんと激しさを増す昨今ですが、いちばん大事なのは接客、従業員教育だと思っています。
出店競争で異業種とコラボしたり、商品を入れ替えたり、さまざまな工夫をされているようですが何となく不満のある店でわざわざ買い物しないですよね。

疲れと不調の原因。
頭のほうの血管かどうか軽い頭痛、左側。
心拍、息切れ。

学習に身が入らないこと。
年アドの締切は1/18、どうするか迷ってます。
メガネの店員さんに会いたい。
このあいだのスイーツはお気に召したかなぁ。かわいいのをわざわざ選びました(笑)。

新年会は今年も欠席。
今週は、新入社員研修の出迎えをしなくてはならならずこれもまた気分が滅入ります。

画像が未だに貼れないのも何だかなぁという気がします。うーむ…。
この寒い中バイクに乗る人とちょっと会話しました。ZRX。
今年ではなく来年の今頃、限定解除したい。
無理かなぁ。寒い時期は教習所空いてると思うのだけど。その空いてる時間をフルに通わされる羽目になりそう…。
実は船の免許も取りたかったりして。

話が変わりますが。
この人は、参院議員でありながら民団の新年会に出席。もはやなりふり構わずです。 https://mobile.twitter.com/aritayoshifu?lang=ja

政党支持率9%ほどの立憲民主では比例何位になるのでしょうか。

https://mobile.twitter.com/aritayoshifu?lang=ja

北朝鮮のみならず南にも媚びを売るとは!
まさに分断ビジネス。
この男の胴体に無数の弾薬を巻いて総連本部に飛ばすといい花火が上がるのに。
この世のものとは思えない美しい花火が。
さて、1/28は、日韓断交デモin新宿。

安倍政権断固支持、もうロケットマン、文政権にはだまっていない平昌五輪は当然の欠席です!