寒い夜

昨日少し暖かかったものの今晩は風も吹いていちだんと寒い夜となりました。

あまりに寒いので帰りに寄った駅前のファミマで焼き鳥を買ってしまいました。
本当はおでんを買いたかったのに…。

それから、コンビニねたになりますが、昼間会社の近くのミニストップに行きましたがラムレーズンプリンは置いてませんでした。
ずっとチェックしてますが。
コンビニは商品の入れ替えが激しいから売れ筋でないと外されたのでしょうか。
残念…。
代わりに北海道レアチーズプリンを買いました。

自分もだいぶ昔にコンビニでバイトしましたが、接客のランキングを付けるとしたら
サンクス→ミニストップ→ローソン(ここまでが許容範囲)→セブンイレブン→ファミマ
…だと思います。

えーと、画像が表示されない件でまた問い合わせ中です。