【立憲民主党】有田芳生という北朝鮮シンパ【入党】

機種変更をした結果、設定に戸惑ったり悩んだり…。
まだ慣れていないため画像がアップ出来ません。


うーむ、今度のスマホは、不親切だ…。

気になる記事などたくさんありますので簡単に書いてみます。

平壌に消えた有田芳生…北工作員の骨壺ビジネス
http://s.webry.info/sp/dogma.at.webry.info/201305/article_1.html


有田ヨシフ議員は、日本の領海でイカを獲りまくる北朝鮮の木造船船員が難破漂流していることに涙しているようですが、イカ獲りまくられて被害を受けている日本の漁業関係者のことなど考えてもいません。

全国清津会? 朝鮮総連…胡散臭い議員だと思いませんか?

そして実は世界の注目が北朝鮮に向いているなかで、中国は南シナ海に着々と軍事拠点を建設して支配を拡げていたり、アフリカ各国の政局の混迷に乗じて豊富な埋蔵資源を吸い上げている現実。

先日も書きましたが、中国人の不動産投資は規制すべき。
新宿では、日本人サラリーマンがワンコイン(500円)弁当に走る毎日、中国人はオープンのランボルギーニです。
いつの間にこうなってしまったのでしょうか。


バノンが安倍首相を「トランプ以上にトランプ」 と絶賛し、安倍応援団大喜び!
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14077399/

来年はいよいよ平昌五輪。
日本選手のメダル獲得に国中沸き立つわけですが、このくらいのことでしかナショナリズムを標榜できない日本人の「朗らかな」国民性に寂しさを感じます。
本来ならボイコットしてもよいくらいの五輪です。

日韓合意をないがしろにして慰安婦問題の蒸し返し、平昌五輪公式HPでは世界地図から日本が消えた…。

えーと、家族のほうですが。
母親のベッドの上に電気コタツを乗せました。
やぐらコタツ。

うーむ、それにしても寒い…。

まだこのスマホに慣れていないためこのくらいです。