週末の夜。

1日ぶりに家に帰ってきた訳ですが…。
冷蔵庫の中は、ほぼ空に近い状態。
まぁ食欲があるという事は身体の調子もまずまずなのかなと思います。

さて、簿記のほうですが…。
過去問の第140回 問1 (1回目) ↓
f:id:urftabibitosan:20171222222945j:plain

うーむ、借方貸方で勘定科目がちょっと怪しいのがある…。
で、問1を終わったら配点の多い問3へ行きなさいということで問3に行くと…。

いきなり試算表の金額穴埋め問題。
まず仕訳をしてから…となるのですが今日現在まだここでストップしたままです。

撮りためた画像から↓
「猫、何思う?」
f:id:urftabibitosan:20171222224103j:plain

「師走の朝、踏切にて」
f:id:urftabibitosan:20171222224140j:plain

昼間、会社の近くのミニストップでこれ売ってました↓
f:id:urftabibitosan:20171222224326j:plain
アルコール度2%お気に入りです。

また政治ネタです。
有田ヨシフが立憲民主党に入党届を出しましたが、立憲民主党が良識ある「まっとうな」政党であるならば、この入党は拒否すべき。
しかしながら立憲民主党は資金が無いので議員の数を確保したいようです。政党助成金目当てです。
腹が立つなぁ。
参院民進からは、辞職勧告も出ないとは!
何てダメな政党なのでしょうか。
民進も立民も。

冷蔵庫が空っぽなのでひと眠りしてから買い物に行く予定です。
あとは…深夜アニメを見るかも。
簿記の勉強はできそうにないです…。