【自分都合の】解党民進は政党助成金を返上せよ!【議員たち。】

買い物で重い荷物を持つので肩が痛い…。

深夜ですが先程食事。

白飯+なめ茸、大根サラダにチョレギ(ごま油)ソース。
レディボーデンのラムレーズン。

またまた気になる記事からです。

山尾志桜里氏が生番組で立憲民 主党入り意向明かす
https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/201712130000740_m.html?mode=all

民進党の中身の無い「やってる感」政治家たち。
そんな有象無象が押し寄せて気がつくといつの間にか旧民進メンバーで埋め尽くされていくのでは…。
立憲民主党

蓮舫氏が立憲民主入り?あまりに厚顔無恥
http://toyokeizai.net/articles/-/201635

民進党代表「失格」、二重国籍蓮舫氏もついに立民入りとは!
しかしここでもうすでに入党届まで出している有田芳生議員がまったく話題にのぼらないのもすごいですね。
うーむ、さすが過ぎる。
当人は今晩は串焼き屋で呑んでいるらしい…。
https://mobile.twitter.com/aritayoshifu?p=s

税金で呑む酒は美味いですか?

民進党は解党したら政党助成金140億を国庫に返上すべき。
絶望の党と合流するとしても。

さて、簿記のほうですが。
スッキリの問題集を買って来ました↓
f:id:urftabibitosan:20171217025655j:plain

苦戦中です…。


大きなリンゴを頂きました↓
f:id:urftabibitosan:20171217030002j:plain