有田スターリンよ。

福祉住環境コーディネーターの試験は、今月の26日。
今現在はこれに専念しています。
さて。
その後はというとマン維持を考えていましたが、こちらの申込みが意外とはやく既に先月末で締め切っていたという現実…。

一気に気が抜けてしまう。
…となると2月か3月の試験かなぁ。
面白いのが無いんですよね。
面白いなんて言うと失礼ですけど。

失礼と言えば。
アメリカのトランプ大統領を迎えて日米関係の構築に努力している安倍さんを批判するこの記事!↓


安倍総理の「やっ てる感」に愛想を 尽かした拉致家族 のホンネ
http://ironna.jp/article/8107

ではこの有田スターリンヨシフ議員は、参議院議員としてどれだけの活動をしたというのでしょうか?

批判するだけなら誰でも出来ます。
責任ある立場ならフェイクニュースを垂れ流すのは止めてもらいたいし、ジャーナリストを自負するのなら身内の錆びにこそメスを入れてほしいものです。↓

まず「民進党不祥事まとめ」
https://matome.naver.jp/m/odai/2149539596415283901

二重国籍蓮舫さん、ガソリーヌ山尾さん…。
最近もパラダイス文書には鳩山元総理の名前が…。
そして

小川遥資容疑者(21) を女児暴行の疑いで逮捕 民進小川勝也議員 (参院幹事長)の息子
http://matomame.jp/user/marifx1800/78dc461d069cd086e017

うわー何て酷いことしたんだこの議員の長男!
離党ではなく議員辞職すべき。

えーと話は変わりますが。
昨日、ファミマに行ったらカウンターにありました。
炭火焼き鳥が…。
どうやらファミマでも売っている?みたいでした。

フェイクニュースを流しているのは自分だったりして。