3連休も終了…。

今朝は寝坊。
昼ですが、以前からやりたいと思っていたこれ↓
ひとり焼鳥祭り(そんな祭りはありません)

f:id:urftabibitosan:20171106002156j:plain

えーとサンクスの炭火焼き鳥です。
ローソンの「でか焼鳥」がすごく売れているようですが、まだ食べたことないです。

サンクスの炭火焼き鳥、店員さんが鉄板で焼いてます。
なかなか本格的。
自分には3串くらいがちょうどよいのですが、好みは、①ぼんじり ②かわ(塩) ③かわ(タレ) です。

サンクスブランドは、2019年にはファミマになってしまうそうですがこれも消えてしまうのかなぁ…。

コンビニ研究室のはる先生もいなくなってしまうのか…。
はる先生↓
https://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/sns/cvs_ken.html

さて、福祉住環境ですが。
第3章を終了。
過去問集は問53まで。
やっと半分くらいです。

まだまだ先は長い…。