福祉住環境 進み具合など

福祉住環境のほうは、第3章。
過去問集の問47辺りです。

昨晩10時頃から寝て1時頃起きてやっと12問くらい。なかなか進みません…。
テキストですがもう1冊「まるごと覚える福祉住環境コーディネーター2、3級ポイントレッスン」を買って来ました。
(たぶん公式テキストだけで十分です)

3連休もあっという間。
テキストは第5章まで、過去問は問120まであってその後予想問題です…。
うーむ、先は長い…。

会社の健康診断の結果が届きました。
体重、BMIがやや増。
なぜか体脂肪は減、19.5くらいでした。
肝機能で1つ★印と、これは毎回ですが心臓の房室ブロックが第1度でした。
心臓は8月頃CT検査しています。
今回は、メタボの予備群該当だそうです。
運動しなくてはならないのかなぁ。

今晩はこのくらいにして寝ようと思います。