【東京6区】植松えみこ候補を目撃【落下傘】

雨、そしてまた雨…。
昨日だったか一昨日だったか小田急の経堂駅前で今回希望の党から立候補している植松恵美子候補を見かけました。

雨降りの夕方、帰宅を急ぐ人ばかりで足を止める人も少なかったようでした。

この人も希望の党落下傘候補ですが、小池代表からはほとんど支援されてない様子。
自分の党の候補者にも好き嫌い、選り好みするのでしょうか。
小池代表は。

植松恵美子さんはこんな人↓

やっと処分 香川・三木町長はなぜ 飲酒運転職員をかばった
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/213448

東京7区の荒木章博候補も同じですが、地元で何か都合の悪い事があるから落下傘候補として東京で立候補しているのでは?

有権者には、小池代表の顔でも見せておけば当選するとでも思っているのでしょうか?

あぁ何て酷い…。
東京都民を都知事が見下しているなんて希望の党はめちゃくちゃ。

小池代表ですが、これで懲りるかというとそうでもないようで水面下で画策中とか。
この人は、「壊し屋」小沢一郎の女性版。
リセット=壊し。
その先に明るい未来なんてありません。
希望の党ではなく「絶望の党」です。

えーと
福祉住環境ですが、テキスト第2章「健康と自立をめざして」の2節辺り。

明日は秋葉原に安倍さんの演説を聴きに行くかもしれません。
明後日は、緑のたぬきを食べてから投票予定…。雨が気になります。