【安倍政権】希望の党に「希望」は無い。【断固支持】

今日、新宿駅前で街頭デモに遭遇。午後2時頃です。

f:id:urftabibitosan:20171002023817j:plain

ちょうど民進党希望の党に合流だとかで政局は混迷、衆院選に向けて先の見えない状態です。

あくまで私の持論ですが、旧民進・維新・自由の各党が相乗りする希望の党に「希望」は無い。
あるのは、落選しそうな議員が首の皮一枚生き残るとか、何がなんでも議員でいたい人たちの「希望」。

希望の党は、ダメだと思います。
やはり、今の日本には安定した長期政権が必要です。
自民党、安倍政権。それが答えだと思っています。

しばらくブログが滞りましたが…。
先日、大雨が来るという晩、久しぶりにMさんから電話。
Mさんは昔の同僚。
昔の顔ぶれで、ひばりヶ丘で呑んでるから来ないかと。
こんな台風の晩に!
「ティー○イ、潰れるんだって?」
えらく上機嫌でした。

さて、母親退院32日目が終了。
いまのところ何とか経過は良好とまではいかないもののまずまずです。90歳になりました。

3冷?
辞めちゃいましたー。
受験するのを。
理由は後述。
よってこの後は未定です。