今日から始めます。

帰宅途中て買って来ました。
まさか絶対に受けないであろうと思っていたコレ↓

f:id:urftabibitosan:20170829212349j:plain
過去問では定番のようです。

それとテキストで悩みましたが、定番の「トコトンわかる~~」ではなくて今回は「これからはじめる~~」(電気書院)にしました。
最初は概要だけ見れれば良いかと思ったから。

ところで、新宿の某店で買ったのですが、店を出てからどうも釣り銭が足りなかったような…。
万札で買ったので4000円…ない…。
すぐ店に戻っていったところ、別な店員がこちらの勘違いでは、という対応。
レジを止めて確認したところ、やっぱり!
深々と頭を下げられて店を後にしたのでした。

しかし、後で思うのですが店員が怪しいですよ。絶対。
皆さんも気をつけましょう。
ぼーっとしてた自分も悪いですけど。

当分また悪戦苦闘するでしょう。きっと。