日曜日のよもやま話

先週の士補の試験は、欠席しました。
言い訳みたくなってしまいますが、風邪で少々熱っぽかったのと当日は、真夏日の暑さですっかり根負けしてしまいました。

母親と静かな日曜でした。ほとんど寝てしまいましたけど。

昼、これ飲みました↓
f:id:urftabibitosan:20170528180443j:plain
好きなんですよ。
マウンテンデュー
この辺であまり売ってなくて。
地元の西友でもドクターペッパーはあるのに。
7upとかは自販機でよく見かけます。

それから、今日は靴を修理。
6000円くらい。
f:id:urftabibitosan:20170528180946j:plain

かかとはこんな感じです↓
f:id:urftabibitosan:20170528181005j:plain

夕方になって丸正だかまるえいだかで弁当を購入。
レバニラ弁当。
f:id:urftabibitosan:20170528181236j:plain

さて、次はコレです↓
懲りずに。
f:id:urftabibitosan:20170528175649j:plain
テキスト+問題です。
ネットで評価の高い通称「クマ本」。
私は、基礎化学から始めてみました。
相撲の千秋楽を見ながら。
白鵬優勝かぁ…。

だいぶ以前、編集部の同僚だった方のツィッターを最近見つけてどうやらお元気そうで安堵してみたりするのですが、稀勢の里の熱心なファンのようです。
高安大関昇進で茨城出身が盛り上げてくれるといいですね。来場所は。

追記
深夜家に帰り大変遅い夜食。
宅配の弁当+鶏肉モヤシ炒め↓
f:id:urftabibitosan:20170529022402j:plain

ねこ登場しましたが画像は無し。
ごちそうさまです。