たまの日曜日…

……ゆっくり休みたい…。
えーと今日も面会です。

差し入れ。
メガネドラッグで直してもらった母の眼鏡。
メガネケース購入。
病院行く途中買った猫の写真本2冊。
大鏡
18:50~19:40頃。

測量士補のほうは、日建さんの「過去問280」にしました。
定評があるので。

法経さんのアタックと比べましたが、解答が巻末にまとめてあるのは使い難いのではないかなという点です。
1問1問解説が載っていたほうがいいかな、と。

余談ですが、法経さんがまだ新大久保にあった頃、入口ロビーの自販機前が憩いのひとときでした。
フロンティアbooks(併設の書籍売場)も。
あの辺りのしょうもない不動産屋で働いてました(笑)。
ほんの一時ですけど。

帰宅後の夕食。
金正男氏暗殺の番組を見ながら。
母用に取り寄せている宅配弁当+西友で買った大根野菜サラダ、ポンカン1個、ヨーグルト。
肉類は無し。
健康に気を付けています。