面会、そしてまた面会。

昨日の面会
16:20~17:00
今日の面会は17:10~17:50
眺めの良い所、廊下のつきあたり給湯室の脇から外を眺めました。
ちょうど夕日が沈む頃。

話がずっと昔の話だったり、それがまたループして何度も同じ話になったりします。

昨日は、母がまだ幼い頃、九州の海で流された話。
浮き輪のまま沖まで、それも逆さまにひっくり返ったまま(足のほうが上に)。
あとは子供の頃住んでいた家の近くの神社の桜のこととか。

我が家の近くにはこんな建物があります↓
f:id:urftabibitosan:20170219214515j:plain

マン維持の合格発表は、今週の金曜。
何となく某掲示板の流れを見ると86点。うーむこの辺りですね。たぶん。
残念…。

今週は、神妙に、まず無理しないでいこうと思います。

f:id:urftabibitosan:20170219214007j:plain

電工の合格で会社からお祝い金が出る事に!
まぁ細やかなハッピーです。
しかし、学習は進まず。

f:id:urftabibitosan:20170219214337j:plain